上には上がいた!もはや笑うしかない極低車高!海外の生足事情

物理的に車高はこれ以上下がらない・・・、こちらのワーゲンゴルフ1、明らかにフォルムがおかしい・・・正面から見るとタイヤを付けないで地面に置いてあるような感じ!走っていいる所の草がなぎ倒されてい居るのが良く分かる!

  • アバター

  • 木下武

フォルクスワーゲンゴルフMK1ヘラフラ

物理的に車高はこれ以上下がらない・・・

こちらのワーゲンゴルフ1、明らかにフォルムがおかしい・・・正面から見るとタイヤを付けないで地面に置いてあるような感じ!

いや、むしろそれよりの低いのかw
走っていいる所の草がなぎ倒されてい居るのが良く分かる!

走行中の動画!
段差を登れなくて後ろから押してもらってます。

そしてこちらが全体のフォルム!
子供が遊んでるミニカーじゃないですよw

 この記事を世界に広めてください 
FacebookTwitterはてブするLINEで送る

PR