ドライブデートに最高!紅葉とバーベキューが同時に楽しめるスポット5選

秋のドライブデートとなると、紅葉観賞はとてもオススメです。紅葉にプラスしてバーベキューもできたりすると、2人の距離もさらに縮まりそうですよね。

  • アバター

  • CARfiling編集部

ドライブデート

今回は紅葉とバーベキューを同時に楽しめるスポットを紹介していきます。

■氷川キャンプ場

場所は東京都奥多摩町です。手ぶらで利用することができるのと同時に、宿泊もできます。バーベキューセットは1人前1,500円となっているので、安値で楽しめるのが魅力的。このセットに割り箸や皿も含まれているので良心的です。奥多摩湖の紅葉と言えば、東京の紅葉名所でもあります。様々な色で彩られている紅葉を楽しむことができます。

■丹沢湖キャンプサイト

場所は神奈川県丹沢湖畔です。手ぶらで行ってもバーベキューも楽しむことができるのが魅力的。炭焼きバーベキューセットは1人1,000円という、非常にリーズナブルな価格です。皿や包丁なども無料レンタルできます。丹沢湖周辺の紅葉は11月が見頃となり、これからの時期に最適です。紅葉と湖の組み合わせはとても合っており、心がとても癒されること間違いなしとなっています。

■嵐山渓谷バーベキュー場

場所は埼玉県嵐山町です。有料レンタル用品が完備されているため、手ぶらで行ってもバーベキューを楽しめます。嵐山渓谷の名前の由来は、京都の嵐山に似ているというところからです。そのため紅葉の絶景はお墨付き。渓谷と紅葉が組み合わさっている景色は、都会の喧騒を忘れさせてくれるほど、絵になる光景です。

■21世紀の森と広場

場所は千葉県松戸市です。レンタル用品があるため、手ぶらで利用することができます。食材も数種類のコースがあったり、屋内炉と屋外炉、フリーゾーンがあるため、自分たちの用途にあった形式を選ぶことが可能です。東京ドーム約11個分の広さを誇る公園内には、数多くの紅葉が咲き誇っています。街中にある公園でありながらも、絶景とも言える景色を見ることが可能です。

自然を思い切り楽しむにはもってこいのデートプランです。アウトドア派の人にはオススメですヨ。

引用元:ドライブデートに最高!紅葉とバーベキューが同時に楽しめるスポット5選 | clicccar.com(クリッカー).

 この記事を世界に広めてください 
FacebookTwitterはてブするLINEで送る

PR