気になるカレとの距離を縮めよう ─秋ドライブで使える5つのデートテクニック

  • アバター

  • ゴルゴ18

ドライブデートテクニック

今回は秋ドライブで使えるかもしれない、ちょっとしたデートテクニックを紹介していきます。これからの季節、デートがある女性は必見ですよ!

■寒さを利用して距離を縮める

「寒いー」と言いながら男性との距離を詰めることができます。寒いと人肌が恋しくなりますからね。さりげなく腕を組んだりするのも効果的。甘えてくる一面を見せられるため、同時にかわいらしい一面も見せることができますよ。

■長袖に手を引っ込める仕草

実はこの行動、男性からのポイントは高いです。度がすぎるとぶりっ子になってしまうので、さりげなくやることで好感度はグッと上がりますよ。男性からは「寒いの我慢している感じがすごくかわいらしい」などの声もあります。

■コートのポケットに手を入れる

外を歩いているとき、どうしても手が冷えてしまうときありますよね。そんなとき「寒いからポケットに手入れさせて」と、男性のコートのポケットに手を入れていましょう。ちょっと小悪魔的な気はしますが、この行動にドキッとしてしまう男性も多いです。

■冷えた手で男性の頬に触れる

寒い外から車内や室内に帰ってきたときに「外寒すぎて、手こんなに冷たくなっちゃったよ」と、男性の頬に自然と触れることができます。寒さが出始める秋だからこそ、出来るコミュニケーション。無邪気な一面を見せることができるので、女性のそんな姿に男性はコロっといっちゃうみたいですよ。

■勇気を出して男性の手を握る

「手、寒くない?」と言いながら、男性の手を握ってみましょう。これは慣れていないと勇気がいりますが、よほどのことがない限り拒否をする男性はいません。男性からしたら、今回紹介した行動の中で、1番ドキッとくる場面ではないでしょうか。実は冷えは指先から起こしやすいものです。

via 気になるカレとの距離を縮めよう ── 秋ドライブで使える5つのデートテクニック | clicccar.com(クリッカー).

 この記事を世界に広めてください 
FacebookTwitterはてブするLINEで送る

PR